クラウドファンディングへの御協力のお礼(第2報)

クラウドファンディングへの御協力のお礼(第2報)
<結果はこちらから>
https://camp-fire.jp/projects/view/449211

大日本弓馬会の2回目のクラウドファンディングは、目標額を達成し、無事に終了いたしました。
御支援いただいた皆様まことにありがとうございました。

流鏑馬は、よく調教された馬、既に製法が絶えた和式馬具、会場となる馬場、よく訓練された射手の全てが揃わなければ行うことができません。
その中でも、最も準備に時間がかかるのが射手の育成です。
そして、射手の育成に必要不可欠なのが、稽古場です。
この稽古場に不可欠なのは、当然ながら流鏑馬用の馬場ですが、稽古に専念しやすくするための環境整備も欠かせません。

このたびのクラウドファンディングでは、この稽古場の環境整備のための付帯設備について、皆様に御支援をお願いしたものです。
おかげさまで、更衣室、散水用水道設備、馬の日除けといった設備を設けることができ、より一層、素晴らしい稽古環境を整えることができるようになりました。
更に腕を磨けること間違いありません。
皆様に御支援いただいた、この鎌倉教場から、近い将来、次世代の担い手が誕生し、流鏑馬が永遠に継承される礎となってくれることでしょう。

大日本弓馬会は、皆様の御期待と叱咤激励にお応えすべく、全身全霊を傾けて流鏑馬の維持継承に取り組んでいく所存でございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。